Cider*Punch

HAPPYをぶちまけろ!観劇れぽを中心に。

ご挨拶。

初投稿です!


お初の方は、はじめまして!
今日すけといいます(*´ー`*)




Twitterで主に自由に過ごしていたのですが、


観劇した感想を書こうとするも
なかなかうまくまとめられない!

…とモヤモヤする機会が多く、ついにブログを始めてしまいました(´∀` )




観劇れぽとか、


行ってみたイベントとか、


趣味で


楽しかった~!HAPPY!


と思ったことを、


ゆる~くまとめていこうかな!
と考えているので、



どうかよろしくお願いします(*˘︶˘*).。.:*♡







ちなみにブログ名の由来は、



すごく暑くて、




炭酸が




すごく飲みたかったから!(笑)







✨宝塚の花組公演✨


を近くに観劇する予定なので、


そこでれぽが書けたらいいな!


と考えております\( ˙▿˙ )/



…その前にテニミュれぽも書きたい…!






それでは!(*゚▽゚)ノ